プロが教えるわが家の防犯対策術!

超寒ーですが、皆さんはカイロ使ってますか?
① 貼るカイロ
② 貼らないカイロ
③ 使ってない

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/24 17:10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一度使ってみてください!
頼りになりますよ

お礼日時:2018/01/24 17:58

雪かきするなら、両方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

雪かきすると身体が暖かくなりそうですが!
寒さの程度が違う…

お礼日時:2018/01/25 16:41

① 貼るカイロ



生協のカイロを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はダイソーのとケーヨーD2の貼るカイロを使ってます

お礼日時:2018/01/25 16:42

②です


靴下にはるカイロっていいのかしら?
ご存知ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

靴下に貼るカイロは暖かいですけど、使い終えて剥がすときに靴下の表面の生地が剥がし取られますので、高級な靴下には使わない方が無難です!

お礼日時:2018/01/26 12:46

使ってますよ!


身体の部分はヒートテックを着てますが
手足は寒いので靴の中とコートのポケットに
入れてます(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヒートテックって宣伝文句ほど暖かくはないですよね!
やはりカイロは頼りになりますね

お礼日時:2018/01/26 12:48

雪かきも最初は寒いけど、その内暑くなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

重労働ですもんね!
汗かきますよね
ご苦労様です

お礼日時:2018/01/26 12:49

>ヒートテックって宣伝文句ほど暖かくはないですよね!



ヒートテックはカラダから出る水分を吸収して熱変換するので
じ~っとしてるだけじゃ暖かくならないです!!
寒空を歩いてれば暖かくなってきます(汗を吸収して)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

知りませんでしたぁ
一応少しは運動してますが…

お礼日時:2018/01/26 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!