アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防寒に首に何か巻いて足首に寒さ対策のレッグウーマーしてカイロを背中に貼り 電気節約したいと思います。まだ足りないですか?

A 回答 (4件)

下着に効果があります、半そでシャツを着た上に長そでシャツを着、パッチを履く。

    • good
    • 0

あったか防寒インナーとカイロをお腹にも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画にも上がってましたね。二枚重ねて着るといいらしいです

お礼日時:2022/12/22 21:16

湯たんぽに、足の冷えない靴下、ニンニクを食べて発汗、絶えず身体動かすとかです

    • good
    • 2

家の中なら毛布でも巻き付けておけば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも毛布かぶってます。あったかいですよね

お礼日時:2022/12/22 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!