プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく夜中に、お風呂場でギシギシ?
まぁ物音がします。
そして、お風呂場に行ったら変な声が聞こえる・・・
やっぱりこれって心霊現象?

A 回答 (3件)

うちもそんな感じです。

あれ?追い焚きされてるのかなと思って行っても、何も起きてません。何度もあります。物音がする時期もありましたが今はなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間に任せるしかありませんね。

お礼日時:2018/01/24 21:15

そこがアパートなら、二階の方が「行為の真っ最中」という事でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一軒家なのでそれはないと(笑)

お礼日時:2018/01/24 20:59

温度変化による材質の膨張、縮小によって起きるものかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですかね・・・

お礼日時:2018/01/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!