プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

最近成人を迎えました!
成人式にいきその後の二次会にも参加しました。
式や二次会では特にぬもなかったのですが、次の日にある女の子からご飯に行こうという連絡が来ました。日にちも2人で決めていこうとしたのですが、私が体調を崩してしまいご飯に行く約束が流れてしまいました。けれど数日後にまたご飯に行こうという誘いが来ました。その女の子は自分と脈ありと考えてもいいのでしょうか???

A 回答 (4件)

たぶん無いかも おごらせて終わりとかも 有るからね? 気にするなら 自分から誘ってみれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい意見ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 21:48

あなたに好意がありますね。


あなたも彼女に対して好意があるなら、迷わずご飯に行きましょう。
気に入ったらこの板で質問する前に、抱きしめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2018/02/02 21:48

そうでしょうね。


一度行ったらどうですか?それが誠意というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!

お礼日時:2018/02/02 21:48

脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!