アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!
ビューラーってマスカラとかの下地、メイク以外にも使うってありですか?
まつ毛が長いのが気になるのでマスカラとかせずビューラーで上にあげようかなと、、。よくわからないので教えて下さい!!

A 回答 (3件)

ホットビューラーであげるといいですよ。


マスカラつけなくても上げるだけでも。
ただ落ちてきてしまうのでホットビューラーの方がもちがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 18:41

私は逆さまつげで目に入ると


痛いのですっぴんの時も
かるーーーくビューラーしてるとき
ありますよ(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 18:41

ビューラーはまつげ以外に使わないです



ビューラーしてからマスカラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!