アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とあんまりLINEしてません
したいんですけど話す話題もないのでしても続かないだけです…

彼氏も私もしない状況です
((私がLINEがあまり好きじゃないのを彼氏は知っています))
でもあまりしないのもなぁと思ってきてしまいました。遠距離なので忙しいのかも全くわからないし、なんて話し掛けたらいいのかわからないし、私からLINEばかりしてたらバカバカしくなってきてしまいます…LINEで決めつけるのは悪いですが、素っ気ない感じもするので自然消滅を狙ってる??冷めた??かと思ってきてます。私も冷めてると言ったら嘘になりますが、彼氏のことばかり考える自分の身が重くなってきました。

私はどうするべきでしょうか。
自然消滅だけは嫌です、好きなら好きで続けたいですし。

A 回答 (5件)

まずは、あなた自身の気持ちです。


駆け引きみたいなのはいりません。
連絡したい時にして、彼が忙しそうであれば、ごめんね、また、連絡するね、でイイんじゃないですか?
あまり、形にとらわれすぎるのは良くないかな。
夫々に合ったお付き合いの仕方が
あるのだから。

自然消滅が嫌なら、彼にハッキリ伝えましょう。
    • good
    • 0

最近どう?私はこんなことあったよ



みたいな感じで、唐突にラインしてみるのとかどうでしょう?

それか、ラインにこだわらなくても電話とかしてみては??
    • good
    • 0

万人がLINE好きなわけでもないですよ!


異性との連絡手段としか考えない!
    • good
    • 1

男子です。


遠距離ならば、彼氏さんの健康を気遣うメッセージを送ってみてはどうですか?何か辛いことがあったら言って、とか。あくまで個人ので意見ですが、俺目線で行くとそういう感じで言ってもらえると普通に気分が楽になったりするので。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!