dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に嫉妬させる嘘を教えてください

A 回答 (9件)

相手が嫌な気分になって嬉しいの…?

    • good
    • 0

嫉妬=愛ではないですよ。

    • good
    • 0

嘘なんて要らないよ


綺麗になれば良いだけ
    • good
    • 1

嘘つきは泥棒の始まり!

    • good
    • 1

その戦法は高等テクニックですよ


やりすぎたら破滅しますのでw
男にゴハン誘われた〜くらい言えば?
    • good
    • 0

そんな事はおやめください。


自分がやられて嫌なことはやらないように。
    • good
    • 0

嘘はダメです。

    • good
    • 0

バレた瞬間にものすごい勢いで萎える、怒る、冷める。


どれかになるのでハイリスクすぎますし辞めといたほうがいいでしょう
    • good
    • 1

バレた時にものすごく怒ると思うので、お勧めしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!