天使と悪魔選手権

この4つの中でどの服装が一番いいですか?

「この4つの中でどの服装が一番いいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右が好きです。

    • good
    • 1

右から2番目ですな


なんかおっぱい膨らんで見えるし足も出して女の子っぽさが出てますなぁ
    • good
    • 1

右から2番目のハイウェスト濃いボルドー色の焦げ茶色のフレアースカート。

氷点下で寒くても生足なんですね。
一番左端の、グレンチェックハイウェストフレアースカートも良い。
    • good
    • 2

左から二番目。


何歳か判らないですが、他はおばさんぽいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!