プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人や中国人に、整形無しのイケメンはいらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

統計的に中国本土はいる



世界の中華なら混血イケメンでケンブリッジ何かざらにいます
でもね
ブサイクでも熱いのが1番良い
    • good
    • 0

韓国で天然モノ探すのは


かなり難しいですよね

皆さん早い段階で、
当たり前のように手直し
それが国民性ですよね

中国人は人口が多いから
その分いるかも知れない

イケメンか?
好みがあるから、
一概に言えませんが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

沢山の回答をありがとうございました。
イケメンは本国でやって女性に不自由しないので、日本に来たりしないんですね。

お礼日時:2018/01/26 10:29

中国にはいると思います。


韓国は整形大国なんで整形前のイケメンは中々難しいと思います。
    • good
    • 0

探せばいるとは思いますけど、韓国人には皆無なんじゃないかな。


少しでもよく見せようと見栄を張るお国柄の方々ですから。

それを裏付けるかのように、
韓国の俳優・女優・アイドルに美容整形をしていない人はいません。
ええ、それがたとえ三枚目役的なキャラの人でもです。
    • good
    • 1

韓国は居ないです、全員整形



中国は、よく居ますよ
    • good
    • 1

現在はの整形は整形メイクです。


中国・韓国に限らずに日本・海外の女性は整形メイク「通称詐欺メイク」
http://placenta123.com/topix/beauty/suzukimiyu-s …
https://lineblog.me/dessart/archives/13170962.html
https://i-voce.jp/feed/8593
    • good
    • 1

知り合いにすごくイケメンの中国人がいます。


背が180以上あって、体格も良くて、本当にかっこいい。
韓国にも普通にいますよね。
回答で「皆無」とか「100%整形」とか言ってる人は、何を根拠に言ってるんだろうと思います。
国民全員を見たのかと。

こういう掲示板は、中国・韓国人も見ています。ルーツがそこにある人も多いでしょう。
そういう人が見た時、「民度の低い国だ」と思うでしょうね。

例えば、自分が海外のサイトを見ていて、アメリカ人が
「日本人でもイケメンや綺麗な人っているの?」と質問し、
「皆無。100%ブス」と複数の回答がついてたら、どう思うのか。
そういうことを考えてから答えて欲しいと思います。

日本人にも、美人・イケメンはいるし、そうでない人もいます。
当然、どの国でもそうでしょう。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!