アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は都市部に住んでて、彼氏は周り畑の田舎に住んでる遠距離恋愛中のものです。
私はよく彼から事前に〇〇ちゃんとご飯行くねと知らせてるにもかかわらず、二人で飲んでるの?〇〇ちゃんと?と再確認されます。不審がられてるのだと思われます。というのも以前はそんなことなかったのですが、携帯はお互いオープンで、ある男の人とのラインのやりとりを気にしてるみたいです。私の得意先の社長にこちらの職場はお世話になってて、よくお願いをする関係でラインも甘えた口調でハートマークをよく付けていました。彼はそれを真に受けちゃったみたいで、説明したら一応は納得したみたいなんですけど。彼と知り合う前からの付き合いでよく飲み会も開いてましたが、彼が出来てからも誘ってたのが気に障ったみたいです。でも実際は飲んでません。社長は彼氏ができてことを知ってますがたまに冗談で、私は〇〇ちゃんよりチーフ(私)の方が好きだとか、チーフを食べたいとか言ってきて、それも彼に見られました。その事を今でも気にしてるみたいで気持ち悪いといってきます。
こんな私はやはり疑われて当たり前ですか??
私は隠し事しないように携帯も見せてるのですが今では本末転倒です。

A 回答 (4件)

彼は田舎住まいだけど、私は都会住まい。


飲み会も多いのは当然。
仕事で、ちょいと男の人と親し気なメールくらいするわよ。
ですか?

いやいや、相当気色悪いことしているって、気づいた方がいいですよ。
仕事の関係で、甘えた口調とかハートマークとかありえないです。
水商売だったらありか。
飲み会が多いって、どんな仕事なんですか?
ホステスのお役目?

私が交際相手だったら絶対にイヤだな。
友人男性と友達として親しいやり取りがある・・・よりも相当イヤです。
仕事ですよ。
オープンに見せているから、後ろ暗いところがない・・・イヤイヤ、逆ですよ。
隠す心遣いも普通の女としてのたしなみもないのか、です。
疑う云々じゃなくて、まさに気持ち悪いです。

よってたかって質問者さんを非難する回答ばかりですけど、これが普通の感覚です。
そういう女性と遠距離恋愛できる彼の感覚も不明ですけど。。。
    • good
    • 0

ホステスじゃないなら、


それは可笑しいよね
    • good
    • 2

下の方の意見がまさにその通りだとおもいます。


疑われるというより、仕事関係とはいえ安い女って感じがします
    • good
    • 0

私も気持ち悪いと思います。


疑われて当たり前というより、そんな気持ち悪いやり取りに甘んじてるあなたを信用できないのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!