アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日好きな人を帰りに誘ったら「いいよ」と一緒に帰ってくれました
その時はほんとうに楽しそうで来週一緒に帰ろといったら「いいよ」といってくれました
この土日は大した会話もしなかったのですが、昨日「よかったら明日(今日)部活後一緒にかえらない?」と聞いたら今日は雪のため部活がなく、後で「ごめん、今みた」ときました
そのため「いやいや、部活があったらの話だから!」「金曜日どう?」ときいたら「多分いい」ときました
実は今日確認も兼ねて「明日、大丈夫そう?」ときいたら「多分大丈夫」とまた曖昧な返事が来て、「よかった~」「明日は校門で待ち合わせで大丈夫」と言ったら「うん」、「じゃあ部活終わったら待ってるね」とうったら「ん」とだけきました
やっぱり嫌われてるんでしょうか、、?

私の友達で部活が彼と同じ人は「まあ○○くんはいい人だからLINEは冷たいけど直接だと凄く優しいよね」と言われてしまいました、、
これは脈なしですよね?

A 回答 (3件)

グイグイいくんですねー(笑)

男は迫られると逃げていくものだと思います。
私の勝手な考えですが、なぜそんなにしょっちゅう一緒に帰ろうって誘ってくるんだろうか?
と、思われているかもですね。
思い切って遊びに誘ってみてはいかがですか?
    • 0

ちょっとしつこいなぁ。

ごめんごめん、ちょっとしつこかったね、たまにでいいから良かったら一緒に帰ろう。
とか送って少し様子見かな。
会いたいの強調しちゃうとウザがられるから、LINEで少しずつゆっくり楽しむようにやらないと距離は縮まらないと思います。
    • 0

あなたの事は、嫌いではないのは確かですね。

ただ、あまりしつこいと嫌われますので、気を付けてくださいまし。

青春真っ盛り!いいですね。
頑張ってください。
恋が実るといいですね
    • 0