アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっこうさんのメイク、凄い。あんな風になりたい、特に目と唇、ステキ!どうしたらいいのか教えてください

A 回答 (3件)

ikko さん素敵ですね。

メイク本出してますから購入されて色々研究してみては?
男性のアーティストさんはとても繊細で丁寧尚且つ大胆なんですよ。

https://www.amazon.co.jp/IKKO-%E3%82%AD%E3%83%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 21:00

講習会あるよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、行ってみたいです!

お礼日時:2018/01/26 10:12

オカマになる(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代半ばのアタクシ、性的には、中性化しているので、目指す方向性は正しいですね。

お礼日時:2018/01/26 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!