プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterやインスタって殆どの大学生がやってるから、やってない大学生の気が知れない
謎すぎて仕方がない
あいつら何者?wwww

質問者からの補足コメント

  • 目の前の奴がTwitterやインスタをしてないと言うだけで興味を持ってしまうわけ
    じゃあてめェはナニが楽しいんだと思ってしまう

      補足日時:2018/01/26 13:28

A 回答 (5件)

あはは

    • good
    • 2

そこまでSNSのやってるやってないに執着する貴方は何者?

    • good
    • 8

そんなことに拘るあなたは、小さいね~(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 6

リアルの生活が楽しいからTwitterだのインスタに投稿してる時間がもったいない。


むしろインスタやTwitterにしか楽しみを見いだせていないようにみえて、必死だね、ドンマイって思うよ。
    • good
    • 8

Twitterやインスタをやってない人。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!