アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系男子は好き好き光線などを女性からされると、引いてしまいますか?脈ナシですか?

A 回答 (4件)

人によりますが、脈アリの感じでしたらその光線は効き目がありそうです。


脈アリか脈無しかを少し見極めてから好き好き光線したほうがよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 06:24

そもそも、その好き好き光線に気が付くと思いますか?


その様なことに気が付かないから草食なのです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
他の女性には話し掛けています。
私には話し掛けてくれません。目線も合せてくれません。
嫌われていますか?この男性は草食系では無いですか?

お礼日時:2018/01/27 07:16

肉食系女子の方がぐいぐい引っ張ってくれる分、草食系男子としては楽ではありますね。

ですがその、好き好き光線?とかいうのは人を選びそうです。場合によっては引かれる事もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 07:16

草食系男子から、好き好きは


ほんとっぽくて、嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!