プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は何系の美人ですか?

「この人は何系の美人ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

美人というより可愛い感じ、昭和系古風ですね。

    • good
    • 0

俺 好き!ウインク可愛い!小柄で 歳とっても 可愛い!鈴木早智子 !かわいい!

    • good
    • 1

美人?



ウインクの人だよね
    • good
    • 0

バブリー系の美人ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!