アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れた方がいいか悩んでます。
付き合って1ケ月ほどの彼女がいます。
正直、めちゃくちゃ美人でスタイルもよく、かなりモテてる女性でした。
26歳で処女です。

その彼女が今日電話があって、別れ話(?)不安を言ってきました。
内容は主に俺が連絡をしない事とバレンタインの約束を決める時も冷たく、彼女に対して全く関心無い。本当に私に興味あるの?との事

今までも不安はあると聞いていたが、いつも会う時は忙しいのにありがとうと言ってくれてます。俺も仕事で忙しいので、会う約束も前日に送る事が多いし、普段は連絡してない。

付き合った当日含め三回しか会ってないが、俺なりに彼女の友達に会ったり、自分の友達に会わせたり、彼女の親に会いたいと言って安心させようとしてました。

俺としてすぐ別れ話をされると嫌になるから、別れてもいいよと伝えたが、彼女から別れたいのでは無く、俺をよく知れない(会わない、連絡無い)から、どうやって知っていけばいいか分からないとの事だから、話していきたい。俺が無理って思うなら別れ話になっても仕方ないと言っています。
本来であれば、1人でしか知りたく無いから、初めての人(俺)と結婚まで考えてると。
また、ある程度の歩み寄りは必要だと知ってると。

みなさんならこんな事を言う彼女と別れますか?
また彼女を手放した方がいいでしょうか?
彼女はいい女だったでしょうか?

A 回答 (9件)

彼女はいい女だと思う。


ありがとうと言える感謝の気持ちを持っているし、放っておかれても問い詰めるわけでもなく、男性は生涯一人でいいという一途さを持ち、物事は歩み寄りが必要と解っている。
こんな女性イマドキいないから。
あなたは彼女の事を愛しているの?
人目をひく美人だから所有して優越感を得たいだけではない?
本当に好きなら離したくないし、不安にさせないように努力するよね。
いくら忙しくても…時間って作るものだから。
要はあなたの気持ち次第。
好きなのにお互いを知る機会も与えられない彼女が可哀想。
彼女を愛してると言えないなら、別れてあげた方が彼女のためだと思うけど。
    • good
    • 3

2年以上付き合ってる彼女いるんですけど、1日に一回は連絡取り合ってます。

大事だよおやすみなさい
    • good
    • 0

彼女と別れれば、あなたに注がれるはずだった愛が違う男にいくんだよ。

嫉妬しない?
    • good
    • 0

随分と上目線ですね。


「付き合ってやってる」って感じなんでしょうかね。
お互いに社会人であれば、それなりに忙しいのは分かりますが、付き合い始めてすぐからそのような状態であれば彼女じゃなくても、不安になるでしょう。
本当に彼女のことが好きですか?
外見だけが良くて彼女にしてるのなら
別れてあげてね。
彼女が気の毒です。
彼女、あなたとのことを考えて
言葉も選んで、素敵な女性だと思いますよ。
結局は、やはり、彼女に対して
愛情があるかないか?だと思います。
    • good
    • 1

別れてもいいよって…冷たい彼氏だなぁ…。


彼女にどうしてほしいか言われてるんだから、やってみたらどうですか?1日一回でもラインをする、簡単じゃないですか。それも自分から!!やってみて、合わないなら別れればいいと思います。
送る内容なんてなんでもいいです。「今何してる?」「今日の仕事きつかったー!」「はやく◯◯(彼女)に会って癒されたい〜」…などなど、、、、嬉しいんじゃないですかね!
    • good
    • 1

「みなさんならこんな事を言う彼女と別れますか?」


⇒別れませんよ。

「また彼女を手放した方がいいでしょうか?」
⇒離しませんね。

「彼女はいい女だったでしょうか?」
⇒そんな女性には、めったに出会えませんよ。
多分、一生に一度です。
    • good
    • 0

お互いのことをまずは知ったほうが良いのに、なぜお互いの友達や彼女の親に会う必要があるのでしょうか?



ys.yp-4321さんが忙しいなら、せっかく作った時間を二人だけの為に使わないのが意味不明です。

彼女が不安に思っているのは、ys.yp-4321さんが自分のことを本当に好きなのかで、周りの人にどう思ってもらうかではありません。

彼女はあなたを無理だとも別れようとも言っていないのに、嫌なら別れてもいいよって、別れたいのはys.yp-4321さんのほうじゃないですか?

とりあえず、お互いを知る為にもう少しデートを重ねてみて、電話で話す機会を作ってみたり、約束の日時を決める時はもう少し早めに連絡するように心がけることをおすすめします。

前日連絡で明日会わない?というのは、前もっての約束も別にしていて、時間が空いているから、会いたいなという雰囲気なら喜ばれますが、すべての約束が前日連絡で不意に言われるのだとすると、何となく大切にされていないみたいで、嫌な気分になる人もいますよ。

もし、ys.yp-4321さんが彼女を好きでは無いなら、別れることをおすすめします。
    • good
    • 1

貴方は彼女のことが好きなんですか?好きではないのなら、別れていいと思うよ。



彼女が言っているのはごもっともだし、貴方の言ってるのもごもっともです。相手のことを知りたいからもっと会いたい!という彼女。自分なりには、かなり行動してるけど、仕事が忙しいから連絡はできないという貴方。

価値観が合ってないですよね。
貴方が好きではないのなら、別れましょう。続かないと思います。

でも、彼女は別に悪い女でもないし、ごもっともの事を言ってるよ。
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
もし、相手に会うのが億劫になったのであれば、別れるという決断をすることも考えてみてもよいかもしれませんね。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!