これ何て呼びますか

彼氏がいて私は彼氏のこと好きなんですけど
彼氏の事が「すき」と言えません
友達に彼氏のこと好きなんでしょ?と聞かれても
「別に好きじゃないし」とかいっていつも素直なことが言えません(彼氏の前でもそうです)
この事だけじゃなくても素直になれない時がたくさんあります
それで最近彼氏に私が好きじゃないって言ってるので飽きられてる気がするのですけど

皆さんはどうやって素直に好きと伝えていますか?

A 回答 (3件)

私も、あまり言えません


最近は、好きだよって言われても
知ってるwwwwって返すばかりで
あちらもショックを受けていて
ほんとたまーに
キスしてる時に、好きだよっていわれると
ありがと(*^^*)って返してますよ
そこで、うちも~wwwとか
軽い感じでも返してみたらどうですか?
いつも言わないのに。。と彼にも新鮮に感じるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねそれ!
ありがとうございます
そうしてみますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/01/27 20:26

飽きられる前に、嫌いになられたら


どうします?

好きなもんは好き、でイイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます(*´v`)

お礼日時:2018/01/27 17:09

ぎゅーをしながら顔を見ずに言いますかね、かなり恥ずかしいですが…(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2018/01/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!