プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の男って男らしさ、マナー、デリカシーが外国人に比べて驚くほどに欠けてる人が多すぎると思うんだけどなんで?
キモイから嫌いなんだけど。

A 回答 (7件)

早く気が付いて良かったですね。

海外に移住した方があなたに向いてると思いますよ。めでたし。めでたし。
    • good
    • 2

私も思います


特に年配のおじさん

レストランの入り口で重なっても お先にどうぞ!が無くて ズカズカ入ってくるし エレベーターは我先に降りるし
外人の人のが日本人のおじさんに一歩下がっていて偉いと思います
    • good
    • 1

キモイから嫌いなんだけど」←こういった言葉が流行って それを使うのは どうなのかな?・・



マナー以前の問題だと思うが?
    • good
    • 5

外国人って、どこの国の人を指してます?


私は何カ国か外国に住んだことがありますが、日本では考えられないほどマナーやデリカシーのない文化を持つ国をいくつも知っています。
日本人男性を否定する日本人女性は確かによく見かけますが、申し訳ないけど自己主張が強い割りに女性らしい見た目や魅力に欠けるモテないタイプの人ばかりなのが気になります。
日本人女性といろいろな意味合いの下心から付き合いたがる外国人は多いので、そういう人たちにアプローチされてしまうと自分の女性としての価値が高いと勘違いして思い通りにならない日本人男性をけなしてしまうのでしょうね。
なんだか可哀想に思います。
    • good
    • 3

お前!何人だ!中国 朝鮮人か!

    • good
    • 3

白人男性と比べると確かに。


中国人や韓国人は、徹底した男尊女卑と気の荒さ、気の強さ、強欲、家にお金を入れない、浮気癖がある。
    • good
    • 1

あなたがキモいから


相手の男性がそうなるのでしょう

他の子には優しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!