【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

高校生です。
仲の良い男子が、下ネタで絡んできます。
結構な軽いやつからさまざま。
私じゃなかったら、女子からドン引きされるぞ!みたいに毎回思うけど、わかってないなぁと。

好きな子には下ネタ言わない意見や、
好意があって気を遣わない子なら、注目してほしいから言う意見があります。

心理どんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

私も昔下ネタをよく言ってくる男子がいましたが...その男子は私のことが好きだったみたいで、好きってことがバレないように、照れ隠しみたいな感じで言ってたみたいです。

    • good
    • 2

もしかしたら、あなたに気があり、あなたに下ネタの内容を望んでいるのかもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています