プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で10:00~15:00までの音楽ライブできるとおもいますか?

A 回答 (3件)

5時間のライブは、体力面並びにネタ的にも、持ち歌的にもしんどい感じがします。


チャレンジするのに対して応援しますが、無理はなさらないでください。
最後に、「やるなら頑張って!!」って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りますね...笑笑

お礼日時:2018/01/28 11:36

貴方の実力次第

    • good
    • 0

体力次第かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!