【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私のiPhoneでスクショをするとスクショしたものが真っ黒になってしまいます。
最後に画面がしっかりと写っていたのは昨日の朝まででした。
午後にはスクショをするとスクショが真っ暗になっていました。
iPhoneに影響があったのかなと思ったことは
・スキー場に3日間いた
・YouTubeを見ていてコメントをタップすると画面が固まる
・バックグラウンドをオフにした。(現在はオンにしています。)
・バックアップを2回分していない(ストレージがないため)
・ホームボタンを2回押すと前までゲームのアプリを途中でやめいてた場合やめた時点の画面がでるのですが現在は真っ黒の状態ででてきます。

iPhoneの情報
・iPhone7
・約1年と1ヶ月前に購入
・機種はドコモ

スクショができないと色々と不便なのでわかる方教えていただきたいです。

説明下手で申し訳ありません。また何か情報が不十分なところがありましたらお手数ですがきいてください。

A 回答 (2件)

iPhoneがおかしいと思ったら、まずは再起動を試してください。



それで直らない場合はApple Storeで診てもらい、故障なら修理です。
    • good
    • 0

とりあえず、電源を入れ直してみることですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!