プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーです好きな人と息子と水族館行ってきました、
わかれ際に子供にまた今度遊ぼう、て言ってくれてました。

脈はないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 月一回のペースで遊んでます。

      補足日時:2018/01/27 23:13

A 回答 (4件)

脈はあると思いますよ。


相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
素敵な恋になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間かけてもっと仲良くなれたらいいです(^^)

お礼日時:2018/01/28 07:58

いいですね(^^)


私もシングルで恋愛していて、彼は娘にも会ってはくれますが、そんな風に子供に『また…』と声をかけたりはしてくれません(^^;)
発展あるといいですね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/01/28 08:01

「また今度遊ぼう」=「また、こんな風に会いたい」なのですから脈有り=可能性有りとしか解釈のしようがないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/28 08:01

子供がその方になついてくれると発展しやすいですよね。


好きな人の子供だから言える事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2018/01/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!