プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校一年生です(女)。好きな人がいるのですが、もうすぐクラス替えで離れてしまいます。好きということだけは後悔したくないので伝えようと思うのですが、どう伝えればいいですか?(><)

A 回答 (3件)

LINEで想いを伝えましょう

    • good
    • 0

『クラスが別れても遊びたいな』と言う。

    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!