電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近発売されたプレステ4の「モンスターハンター」って面白いですか?
オンラインで野良でもワイワイ楽しく狩とか出来るんですか?
モンハンシリーズは全くやったことないけど、面白そうだし買おうか迷ってます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いや~面白いですよ


モンスターハンターの集大成、正統進化って感じで
今までと違う所も有りますが「面白さ」は変わってない

ちょっと高いですが
お値段分は楽しめると思います
初心者なんで色々システムが複雑だと思うかもしれませんが
いきなりオンラインでプレイせず慣れるまでソロでやるのが
良いかも知れませんね

私も当分はソロプレイです
久しぶりのモンハンで慣れない所が有りますので
    • good
    • 0

面白いかどうかは各人次第。


上手く操作ができずに、モンスターを倒す等の
クエストをクリア出来なければ、それを面白く
感じるかは疑問の残る所となります。

見知らぬ相手との協力プレイで、レベルの差が
大きすぎて、足を引っ張るだけになると、皆で
ワイワイ楽しくとは成り難い場合も有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!