アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時付き合っていた時に聴いていた曲や好きだった相手が聴いていた曲を聴くと当時の記憶が鮮明によみがえって切なくなります。あなたも思い出しますか?

A 回答 (8件)

そりゃ思い出す。


しかしムカつく事しか思い出さない。そういえば最悪な女いたよなぁ、って思い出す。

by男
    • good
    • 1

思い出します。

そして、戻ることのないあの日々が懐かしくなります。あの時こうしてればもうちょっと違った日々が待ってたのかなと思うと悔しいです。
でも、その後悔が自分を前に進めてくれます。
    • good
    • 1

思い出しますが過去は過去今は今なので今が幸せなら曲を聴いてもあまり何も思いません

    • good
    • 1

あるけど、過去は過去。

今は今。
    • good
    • 1

でもそれ思い出すってことは良かったって事ですよね?


そうゆう男女ってどうゆう理由で別れるんですか?教えてください!
    • good
    • 0

とてもわかります!!!


元彼がbacknumberがすきだったので、backnumberを聞くのが今でもきついです(笑)
その中でも一緒にいいねとか言った曲とか聞けないですね(笑)
    • good
    • 1

「当時付き合っていた時に聴いていた曲や好きだった相手が聴いていた曲を聴くと当時の記憶が鮮明によみがえって切なくなります。

あなたも思い出しますか?」
⇒もちろん、思い出しますよ。

ほとんどの人が同じ気持ちです。
    • good
    • 1

ありますよ。

しかも、昔付き合っていた彼氏が録音したテープ持っています
滅多に聞く事はないけど、聞くと、なんだか切なくなりますね。それと同時に、懐かしくもあり、当時の事を思い出す事がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!