プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年航空自衛隊の採用試験に合格したものです。
自衛隊ってイメージ悪いですか?
自衛隊受かったと言うと可哀想みたいな雰囲気になります。やはり自衛隊は馬鹿みたいなイメージはあるんですか?一般曹候補生合格しました。

A 回答 (11件中11~11件)

馬鹿という訳ではないと思いますよ。

しかし過酷な仕事みたいなので、身体を壊したり精神を病んでしまう人も少なくないようです。私の同期も陸上自衛官でしたが辞めて以来酒浸りです。なのでそういう事情を知っている人からすると、ちょっそ可哀想には思えてしまうのだと思います。重ねて言いますが、馬鹿にはしていないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!