【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合ってない仲良い男女が手を繋いだりハグするのってあり?

A 回答 (5件)

気の知れた異性の友達同士ですとたまにハグしたり手を繋いだりする事はありますね。

深い意味はまるでなくあくまでもスキンシップの一貫としてたまにしてます。ハイタッチのようなものです。
    • good
    • 0

幼馴染とかとても仲のいい異性なら全然ありだと思います


羨ましいです!
    • good
    • 0

まあ、友達以上恋人未満の関係は自分はありだと思ってるのでありだと思います



ただ、ほぼほぼ絶対に面倒なことになるので社内では絶対にしないです
    • good
    • 0

下等と思えばできる

    • good
    • 0

お互い本気ならあり。


お互い遊びでもありかな…

どちらかが本気で片方遊びならナシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!