dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワード印刷にて1枚の用紙に並べて半分半分で、左右に同じページ(内容)を印刷するには、どうすればよいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

全部で1ページの書類でしょうか。



「ファイル」-「印刷」
のダイアログボックスの右下に

「拡大/縮小」のところに「1枚あたりのページ数」とありますので、そこで、「2ページ」を選んではどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この通りやってできました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/02 00:35

書式→段組で2段、左半分になった文章を右半分にコピー・貼り付け左右同じ内容になりますが。

ご参考まで
    • good
    • 2

今、プリンタが無いので試せないのですが、セットした用紙の半分の用紙サイズに設定して、


「ファイル」-「ページ設定」-「用紙」
必要部数×2を設定したらできるような気がしますが・・・。
プリンタの用紙サイズ検出能力が高かったら、逆にできないかも??

できなかったら、同じ内容を、並べた文書を作った方がいんじゃないですかねぇ。どうしても、そうはしたくない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!