アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共感できる歌詞を教えて下さい!

恋愛系、感動系などジャンルは問いません。

A 回答 (3件)

思いやりが仇に 熱意が裏目に


悪かった、悪かったよ
親切が怒りに 頑張りが嫉妬に
真面目なんて馬鹿らしくなる

ゴールデンボンバーの新曲ドンマイという歌です。
PVも発表されているので是非試聴してみてください!
    • good
    • 0

これです!


悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…
    • good
    • 1

沢山あるのですが…華鳥風月の『正しさなんてもの 人のものさしによって変わる』ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!