プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリで会おとしてる人でお泊まりしよっていう人ってやる気ですかね?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。


初めて会うんですよね?
それでいきなりお泊りというのは常識的にあり得ません。やる気まんまんなのでは?
    • good
    • 1

言わなくてもそれ以外に目的はないでしょう。

    • good
    • 0

そりゃあヤリからでしょう。

そして書いてはいないけど 当然 お小遣い頂戴でしょうな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!