プロが教えるわが家の防犯対策術!

このキョンキョン目が違うくね?キョンキョンってこんな目じゃないですよね?

「このキョンキョン目が違うくね?キョンキョ」の質問画像

A 回答 (3件)

化粧するだけでも変貌するし、彼女も今はいい歳した、おばさん



そりゃ変わるよ。
    • good
    • 2

目張りしてるだけでしょう。


化粧すると女性は別人になりますよ
    • good
    • 0

違うな!コレは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!