アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性には様々な限定割引が存在しますが女性には「大したことない」「そんなにありがたくない」「得なんてしていない」などと軽んじる人が多いようですが?
よほど頭が悪くなければ分かることですが、お金というのは生きていくのに必要不可欠な大切なものです。性別が女性というだけで割引きしてもらえるということは女性というのは贅沢な身分ということですよね?
私は男ですがお金の大切さやありがたみはよく分かっています。なので女性がとても羨ましいです。
何故、女性はお金の大切さやありがたみが分からないのでしょうか?

A 回答 (7件)

女性には様々な限定割引が存在しますが女性には「大したことない」「そんなにありがたくない」「得なんてしていない」などと軽んじる人が多いようですが?


 ↑
女子優遇サービスが多いですから、
それが当たり前になってしまいました。



よほど頭が悪くなければ分かることですが、お金というのは生きていくのに必要不可欠な大切なものです。性別が女性というだけで割引きしてもらえるということは女性というのは贅沢な身分ということですよね?
 ↑
まあ、特権階級みたいなモノです。
繁殖という点からは、それが合理的
なんでしょう。



私は男ですがお金の大切さやありがたみはよく分かっています。なので女性がとても羨ましいです。
何故、女性はお金の大切さやありがたみが分からないのでしょうか?
 ↑
判っているから、金持ちと結婚
したがるののです。

大切が判っていても、自分で稼ぐのは
難しいです。

それで、金持ち男を狙います。

米国、女性大富豪は、全員が
これです。
つまり、夫の遺産です。
    • good
    • 0

気持ちはわかりますが、女性が優遇されるのも一部の限定的なものですし、男女同権と言われる昨今ですが、昔からの企業であるほど給与の男女格差がある印象ですので、女性の立場からすればそんなものなのかも知れませんね。

    • good
    • 0

そういう人は「一部の女性」だと思います。


女性全員が同じ意見なわけではないので。
    • good
    • 3

何故、女性はお金の大切さやありがたみが分からないのでしょうか?


⇒性別関係ないです

わからない人がいるとしたら、目に見えるものより見えないことのほうが大事なことが多いからかもしれません。
    • good
    • 3

ギャンブル依存の人を見ると性別は関係なく思います。

    • good
    • 1

そんな小さいことでわかるのか?先の年金額見てみ。

    • good
    • 0

あなたの勝手な偏見です。


ソースを示してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!