アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、いつも笑顔を心がけてて、
フランクに誰とでも楽しく話すようにしてて、
(年上年下とか男女関係なくです)
会社の飲み会とかイベントとか、
いろんな人が集まるとこには
できる限り行くようにしてて、
身だしなみも、だらしなくならないようにして、
髪の毛もサラサラストレートをキープしてます。

でも、全然モテません。
誰も連絡先教えてとか、声をかけてくれないし、
告白されるのはもちろん、
男性から友達以上の関係になる人がいません。

色気はあんまりないと自分でも自覚してますけど、
どうしたらモテるようになるんでしょう?

というか、たくさんの人にモテなくても、一人素敵な人に好きになってもらって、わたしもいいなと思えるようになりたいんですけど、わたしはどうしたら良いんでしょうか…?

A 回答 (78件中21~30件)

女は愛嬌とか


昔の人はみんな言いますが、
もちろん
それも 大事だとは思いますが
モテるのは
ズバリ 色香です!!
男性もそうですよね?
色香のある人は男女共に
モテます(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり色気なんですね。
色気って、どうしたら出ますか?
色気がないことはわかってるんですが、どうしたら色気が出てくるのか、わからなくて…。
エロい服着るのとは違いますよね?まぁエロい服きても、あんまり似合わないんですが。

お礼日時:2018/02/03 16:31

もしあなたの行動が成功しているのであれば、もう彼氏がいるんだろうと男からは思われ、女性からはあいつうざいと煙たがられそう。



とりあえずあなたが心がけていることが成功している前提で、気になる人に自分から声をかけていけばいい。
成功しているなら友達は増える。失敗しているなら今と変わらないからまた別の方法を考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、彼氏がいると思われてますか?!
いないと思われる(てゆか、いないんですが…)には、どうしたら良いですか??

気になる人に声をかけるって、例えばどうしたらいいのですか?
連絡先聞いても、用事がないとLINEもできないので…。
成功してたら、彼氏ができるんじゃなくて、友達が増えるんですか?
失敗してて、アピールしたら、友達を失う気がするのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 16:29

女性がモテるのは色気ですよ。

美人でもブサ○イクでも色気があればモテるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気ってどうしたら出てきますか?
色気、ほんとにすごい欲しいです。
でも、どうやったら色っぽくなれるのかわかりません。胸元開けても自分的には、あんまり色っぽくはなってない気がします。
致命的ですかね…?

お礼日時:2018/02/03 16:25

それだけ頑張ってもモテないなら、もう相手から来てもらう、ってのは諦めてこの人いいなって思った人に自分から話しかけて、できれば連絡先を聞く、とかしてみたらどうでしょうか?


実際前の彼女は向こうの方から積極的にくれて、付き合うことになりました。
絶対男の方から来てもらうというのが必要条件であるならばまた違ってくるのでしょうが、ただ単純に彼氏を作って幸せなデートなどをしたいと言うことならば自分から積極的にいく勇気も必要かと思います。(実際自分も今の彼女と付き合ったのは彼女の方から積極的に連絡先とかも聞いて貰ったからで、お互い幸せに過ごしています)
いい女になる努力が実ることを願っています、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答で、積極的じゃないほうがいい男性が多いと聞いたのですが、そうでもないのでしょうか?人によるのかな…

彼女さんに対して、初対面から少しはいいなと思ってましたか?
全然いいと思ってない、ただの友達とか知り合いから積極的に来られたらどうですか?

連絡先を交換してから、彼女さんは、どんな感じでぐいぐい来られましたか?是非参考にさせてください!!

お礼日時:2018/02/03 16:23

モテる必要はなくて


無理に愛想振りまく必要もない。
テクニックじゃなくて
少しずつ成長していけば良いの。
モテる=自分にとって素敵な人と結ばれるという訳ではないので。

学生時代は彼氏居た訳だし。

短期のスパンで物事考えてもしょうがないよ。

男友達増やしてみたら。
男の人の気持ちがわからないから色々と教えて貰っても良いですか?
って聞いてみるとか。

ここで打ち明けている悩みとか
男友達を先ずは増やして
男の考えを色々と聞いてみるとか。

女友達や高齢の方の知人が多いならそこでも相談したらいいんじゃないの?

恋愛が何処で実るかは人それぞれだよ。

ここでこれだけのアドバイスを貰えるのは幸せな事だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに幸せなことです!
私なんかのために、皆さんにこんなにありがとうと思います!

男友達も女友達も多いんですが、恋愛のこととかほとんど相談とかしたことなくて…どうやってしていいのかもよくわかんなくて…。
そのへんがだめなのかも。
全然モテないんだけど、どうしたらいいと思う?って聞いたら良いのでしょうか?でも、そんなこと聞かれても相手は困っちゃうかなとか、自分のこと狙ってる?って思われて嫌がられても嫌だなって思ったり…。考えすぎでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 16:19

世の中、顔ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答でも言ったんですが
可愛くない子やかっこよくない人でも恋人いますよね?そういうのは、どうやって付き合うことになったんですかね?そこが知りたいです!

お礼日時:2018/02/03 16:15

そんなに頑張っているんですね!


私も女なので、羨ましいです!
けど、すごく仲のいい男友達にタイプを聞いたら、
「積極的じゃない人で、明るく、よく笑ってくれて、
気持ちをわかってくれる人」でした!
その男友達に他の男の子のタイプだけ聞いてみたら、やはり、「積極的じゃない人」が多めでした!

45456 さんはモテることに欲っていうんですかね?まあ、そういう感じが出てますから、モテるのが遅いかもしれません。
それでも、男にも、色々タイプや個人差がありますから、必ずしも、積極的な人が嫌な訳じゃありませんので。
もう少し待ってみれば、素敵な人ができるかもしれませんよ?
(長くてすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですね…
他の方の回答では、好きな人に自分から積極的に行け!と言われました…
でも、男性陣は積極的な人は好きじゃない、かもしれないんですよね?
どうしたらいいんでしょうね?( ´._.` )

気持ちをわかってくれる人というのは、どんな感じですか?もしよければ、もう少し具体的に教えてもらえると嬉しいです!

お礼日時:2018/02/03 16:13

男性の知識や行動に対して


凄い!さすがですね!頼りになりますね!
なんて言葉をかけるといいかもです。
使いすぎはよくないですが…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく聞く、男性に対してのさしすせそ的なやつですよね?!
すごいとかさすが!とかはよく使いますが、
使い方というか、使いどきをもう少しべんきょうしたいとおもいます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 16:09

自分に似合う服やメイクを研究するのも良いと思います。


私もよくあるんですが、○○ちゃんにすごく似合っていて可愛く見えた服やメイクを自分がやると「アレ…。。」ってよくある話だと思うんです(^_^;)
パーソナルカラー診断とかで、自分に似合う色を知って、それを普段の服やメイクに取り入れてみるのも良いと思います。
ピンクはピンクでも、コーラルピンク、サーモンピンク、青みのあるピンク、赤よりのピンク、、色々あるんですよね。
モテる方って、美男美女でなくとも、自分に似合うものを知っているから、魅力的に映るんだと思います。
体型も大事です。
顔はそんなに可愛くなくても、スタイルが良い子はそれだけで何倍も得すると思います。
質問者様の身長にもよりますが、ガリガリに痩せているよりも、女性らしい体型がモテると思います♡

雰囲気美人は作れますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!
パーソナルカラー診断やってみます!
自分に似合うもの、探したいと思います。
真っ赤な赤いリップが似合う子もいれば、真っ赤なリップはおばさん臭くなったりする子もいる、っていうようなことですよね?
とても勉強になりました!
ガリガリではないですが、もう少し痩せます(^_^;)
雰囲気美人、目指します!!!

お礼日時:2018/02/03 16:07

ブスとか、、可愛いとか、ではないです、そういう近ずきたくないオーラ出してませんか?、、


賢い女の人は、嫌だよ、
文面でもそう書いてあるし、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づきたくないオーラ、自分ではわかんないですけど…出てるのかな。
老若男女にお友達や仲がいい人は多いです。
でも、ちょうどいいくらいの男性からは、すっぽり全くモテないんです。
賢い女の人ですか?男性は賢い女の人は嫌なんですか?私はそんな賢くないですけど…すみません。

お礼日時:2018/01/31 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!