アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今1番楽しみにしていることは
なんですか?( ̄▽ ̄)

質問者からの補足コメント

  • すみません説明が足りませんでしたが
    1ヶ月後にディズニーに行く。とか今度友達と〇〇に行く!
    などの楽しみにしていることです!

      補足日時:2018/01/29 02:19

A 回答 (24件中1~10件)

    • good
    • 1

書店を見に行く



カラオケ

服や靴、バッグを見に行く

休日のごろ寝
    • good
    • 1

趣味の時間です^ ^


あなたは如何ですか?
    • good
    • 1

早く出逢いがあって彼女が出来て、素人童貞卒業出来ないかなぁーo(≧∀≦)o!!

「皆さんが今1番楽しみにしていることは な」の回答画像4
    • good
    • 1

春に京都へ一週間、一人旅することです。


どう過ごそうか何を見ようか食べようかと京都本をあさっています。
観光客が行くような場所でなく自転車でカフェめぐりとかするつもりです。
    • good
    • 2

家族だけに愛されるバレンタインデーですね、今のところ。

    • good
    • 1

ゴロゴロ


カラオケ
(一人の時間が欲しい)
家に誰かしら居てイライラするから、ゴロゴロも出来ないよ〜
    • good
    • 2

UEFAチャンピオンズリーグの決勝。

    • good
    • 0

人生最悪

    • good
    • 0

桜が咲くころのゴルフ・池散歩・山登り・ふな釣り


2月中旬の野焼き(野火は精神的にすごくいいらしいです、スカッとします)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!