プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズと中でどのグループ推し?

A 回答 (7件)

中居正広さん

    • good
    • 0

キスマイの北山君と二階堂君。


みんな好きだけど。現実の好きな人が玉森君に似てるから最近玉森君好き。
    • good
    • 0

NEWS。


↑ 解散せずに頑張っているところ。
手越くんもすきなのでね。
    • good
    • 0

森且行


錦戸亮
    • good
    • 0

伊野尾慧

    • good
    • 0

推しはないが稀に役者で光る奴がいる、それは確かです。


ジャニーさんが推しかな、本当にYOUって言うのかね。
    • good
    • 2

今でもS M AP。

木村拓哉さんの大ファンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!