プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、チラ見をされます。その娘は、僕に好意がありますか?

A 回答 (8件)

チラ見する理由は好意を持っているだけではありません。


気持ち悪いものでもチラ見はします。
変人が居てもチラ見はします。
    • good
    • 0

もちろん!

    • good
    • 0

好きなんだろう!バレンタインデーで分かるぞ

    • good
    • 0

怖いもの見たさって有るでしょ。

怖いんだけどやっぱりまた見ちゃう。
それじゃない?
    • good
    • 0

わずかながらでも可能性はあるでしょうね。


ただ好意だけでなく、他の可能性も除外できません。
「なんだよこいつキモッ」のチラ見
「うわ、なんかあの人こっち見てくんだけど……あ、まだ見てる」のチラ見
「へ〜、世の中には面白い顔の人もいるんだな〜」のチラ見
などなど色々なチラ見があるので、自分にとって都合の良い可能性だけを信じないで、様々な可能性があることを認識しましょう。
    • good
    • 0

毎日チラ見をされますという事は、あなたはチラっとではなくジーっと見ているのではないですか?


その娘はあなたのジーっと見られるのが気になってチラっと見ているだけなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

それだけではなんとも言えません。



ヘンな顔と思っているのかもしれないし、
ファッションがダサいと思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

好意ありますね。

興味ない人を見たりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!