性格悪い人が優勝

片想いの男性が私に〝試し行動〟をしてきます。
試し行動をしてくるということは脈アリでしょうか?

具体的には、「こんなウンコをした」とか言ってるのですが、私に受け入れてもらえるか試すという〝試し行動〟をしてきます。
来週デートをします。
脈アリ判定お願いします。

A 回答 (4件)

排便の話が出来るくらい仲が良くて


二人でデートもするなら脈ありかもしれません。

「この人の介護出来る!」てお互いに思えるなら、おしどり夫婦になれる確率が高いそうですよ。(*^^*)
    • good
    • 0

大きな勘違いに気付いていないようですね!


『試し行動』と判断する要素がなんなのか教えて欲しいです。
ウンコの話なんてどうでもいいことですよ。

来週デートするなら、『脈なし』ではない!
もっと考えて欲しいことは、今回のデートであなたは彼のどんな部分を
知りたいのかと言う事と、如何に彼の人間性を見いだすかと言うことです。

お互いを知る機会なのだから、脈の有無は関係なくて、これからそれを
あなた自身の感性で見極めていけばいいのです。
最初から構える必要はありません、
最初から決めつける必要もありません、
デートを重ねて判断していけばいいことです。

相手の気持ちが判んないから、恋愛は苦しいんです
相手の気持ちを知りたいから、恋愛なんです
相手の気持ちが知ったから、恋愛は楽しいのです

年齢判んないけど、デートはエンジョイして欲しいです。
    • good
    • 0

うんこの話をするのは友達と思われてると思います。

でもそれほど仲がいいなら気長でいれば可能性はないことはないと思います。
    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!