アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯人をパトカー等で包囲した警官隊や軍隊が銃撃する、されるシーンのある映画を探しています。
HEATしか思いつかなくて…洋画邦画問いません。知っていたら教えてください。

「警官隊の銃撃シーンのある映画」の質問画像

A 回答 (8件)

リーサルウェポンシリーズはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。昔見ましたが失念しておりました。

お礼日時:2018/01/29 21:07

『銃撃戦 映画』でググって見ては如何ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 21:08

俺たちに明日はない。

男女二人組の強盗の洋画は、どうでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ボニーとクライドのお話ですね。

お礼日時:2018/01/29 21:13

思いつくのは、



ガントレット

スズメバチ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。スズメバチ!確認いたします。

お礼日時:2018/01/29 21:16

ちょっと古い映画になりますが、


クリント・イーストウッドの
「ガントレット」はいかがでしょう?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3 …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画URLまでありがとうございます。大変参考になります。

お礼日時:2018/01/29 21:18

44ミニッツ、ガントレット、ザ・タウン。

あとフランス映画のザ・クルーがあります。
    • good
    • 0

日本のテレビドラマです。



『大激闘 マッドポリス'80』
    • good
    • 0

ブルースチールです。

1989年のアメリカ映画で、ニューヨークが舞台の女性警官の映画で女性監督の映画です。サイコ、ラブストリーが織り交ざったような映画です。とてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!