アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が欲しいです。
今高校2年生で149センチです。
もう伸びてないです。
寝る時間も中学から0時は常に超えていました。今焦って亜鉛を毎日1錠飲んでいます。
もう無理だろうと思いますが、身長伸ばす方法ありませんか、?

A 回答 (5件)

高3 男子です。

四月から大学に通います、大学を楽しむにはどうしたらいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私今高2なんですけど、一人の子に話しかけて友だちは絶対確保しようと考えています。その周りから友だちを増やしていって楽しもうと思います。友だちはいた方がいいと思います。ってゆう考えです私は

お礼日時:2018/02/02 15:56

体の負担にならないくらいがいいと思います

    • good
    • 0

運動・食事・睡眠をよく取るようにしましょう


食事は糖類(特に米・パン・麺類)以外をたくさん食べるように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子ダメですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 15:54

早寝 早起き 朝ごはん


これをやってください!
あと運動をするといいでしょう、バスケやバレーがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり寝るの大事ですね、、
朝ごはん毎日食べてます!
運動って、ガチでした方がいいですか?遊び感覚よりも

お礼日時:2018/01/31 00:17

男性ですか?女性ですか?


女性ならもう諦めてください。低めではありますがおかしいほどの身長でもないです。
男性なら小人症の可能性があります。病院に行って相談すれば、可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。もう諦めるしかないんですね、、

お礼日時:2018/01/30 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!