dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居人のセフレに風俗嬢をやめて欲しいと言われました。
彼は自分がやっていた風俗のスタッフなのですがお互い仲が良く連絡先を交換し(本来はお互い契約違反です。)連絡を取り合ってただけだったのですが、お泊まりする中になり、自分の終電などの関係で同居する中になりました。

もちろん体の関係はあります。

同居するような中になってから自分が風俗で働いてる事を嫌がるようになりちょくちょく辞めた方がいいと言われるようになりました。自分が働いていたお店も勝手に休まされたり、遅刻するように仕向けたりするようになり面倒くさくなったので他のお店などで働いていたのですが、他のお店で働いていたのがバレて口を聞かないようになり出ていってほしいと言われるようになりました。

風俗で働くなら自分の見えないところかつ自分の家から出てってほしい、前に風俗をやっていたのは気にしないけど、風俗をやっている女の子が一緒に居るのは嫌だと言われました。

自分がそういうスタッフさんをやっているのに何故風俗をやっている女の子の気持ちが分からないのか謎です。

相手は付き合ってないというのは理解しているしお互いセフレという関係というのも理解しています。

セフレなんだしセフレが何やってもいいと思いませんか??

彼は家族でも彼氏でもありません。
付き合ってないからやめろとまでは言わないと言われたのですがここまで言ってるならやめろと同じ意味ですよね。

なんでそんなことを言われて嫌な気分と言われなきゃ行けないのでしょうか?また、なぜ出て行けと言われたのでしょうか??


ますます分かりません。
スタッフなら女の子の気持ちくらい少しは理解していないのでしょうか?

A 回答 (5件)

家族でも彼氏でもないんだし嫌な気分とかいうなら、自分で家見つけて出ていくべき

    • good
    • 0

居候してないで、自立するべきです。

    • good
    • 1

気持ちがあるから嫌なんでしょう。


あなたが出ていけばイイだけ。
居座るあなたの行動が分かりませんよ
    • good
    • 2

あなたをセフレ以上の女として観るようになったのでしょうね。

彼自身風俗で働く資格はないですね。そして、風俗で働いている女を自分の女にする資格はありませんね。

あなたの仕事を応援し、男の立場で今以上に指名がとれるようにアドバイスが出来て始めて同居している価値がお互いに生まれるのですから。足を引っ張る様なことを言ったりするのは考えものです。好きになることも仕事も、現実の問題を放置したまま一緒にして感情的に物事を考えている甘い男です。
    • good
    • 1

あなたを好きになったからでしょ


あなたも、彼氏じゃないなら、頼りきらず出ていって、好き仕事したらいいですし。

逆になぜ、その彼の気持ちをわかってあげられないのか不思議
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています