電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公がスパイダーマンやハルクみたいに不慮の事故で超人的な力を得たという設定の場合、最終回はどういうストーリーにしますか?自分なら最終回はその力が暴走してそれが原因で死ぬという設定にします。ちょうどゴジラvsデストロイアの時のゴジラみたいに。

A 回答 (3件)

敵だと思っていた相手が、仲間だと思っていた相手に刷り込まれただけで、実は仲間によって敵対するよう誘導されていただけだった。


そして最後は真実を知った直後、その相手もろとも、仲間だった者に消される。
ちょっと救いの無い終わり方。
    • good
    • 0

顔を隠して活動している場合のみですが



能力を隠して、そのまま市井の人として暮らす。
    • good
    • 0

遠くへ旅たつ。


仮面ライダークウガのラストみたいに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!