電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を削除しようとしたら「削除に失敗しました」となるんですが…
削除の権限とかありますか?

A 回答 (3件)

削除に失敗をしました。


この現象は質問を削除しようとした時、回答者から回答が付いた場合には、削除される前に回答が付いたことで質問を削除することは出来なくなります。

質問の投稿をして回答が付かなければ、質問者の権限で回答が付いてない質問は削除することが出来ます。
ただ、回答が付いてない質問を削除しようとしたとき、時間差のタイミングで回答が付く場合もありますから、ここは、質問者と回答者との駆け引きになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細いただきありがとうございます。
回答欄はまだだったのですが「気になる」へ1つつけていただいてました。。
自分の質問も第三者として
勉強してみます(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 13:15

個人が特定できそうな情報(町の風景とか、企業の建物など)をうっかり書いてしまった、など規約違反な質問をしたのなら、運営に通報して削除依頼してください。


削除するかどうかは、運営が判断します。

自分の投稿でも通報できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎重に書いてるつもりなんですが、回答者さんも
答えづらいかな…と思いまして。。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 13:08

教えてgooでは、回答がついた質問を質問者が削除することはできません。


回答がついていない場合に限り、質問者が削除できます。
回答がついた質問の削除は、運営側のみができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!