アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女から元彼との性的なことを聞きました。その中で口内に出されたことがあるという話で私はかなりショックを受けました。私は今まで口内で出されたことがある人とは絶対に付き合う気はないと考えていました。ですがそれは過去のこと、今の彼女はとても良く私が嫌だと思うことは一切ありません。ですがやはりその話を聞いた後はどうしていいのかわからず…
彼女のことを嫌いだとは思いませんが納得もできずという状態です。このまま交際を続けても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

過去は過去です。


もはや気にせず、前に進みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去は過去として前に進むことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 11:17

なんで過去の恋愛、ましてや性的なことなど聞いたり話したりするのかなあ?


そんな話は絶対にするべきじゃないです。

何でも話して解り合うのが「愛」だと思ってたの?
秘密を持たないのが「信頼」だと思ってたの?

全然そんなことないです。
人がお互いに完全に解り合うなんてないし、聞かなくてもその人を信じるのがほんとの信頼です。

でも、すべてを話すのが愛、隠さないのが信頼、とか思っていたのなら、自分に不都合なことを聞いても、すべてを受け入れるのが「愛」ってことになります。
受け入れられないのなら、あなたは彼女を「愛していなかった」「愛していると思ったのは錯覚だった」ということになります。

聞いてしまったのなら、そして、彼女と付き合い続けたいなら、彼女の過去など忘れてしまうことです。
何も聞かなくても信頼しているのが信頼ですし、愛です。

>このまま交際を続けても良いと思いますか?

交際なんて、個人的な好みの問題です。
良いか良くないかは自分で判断することです。
自分が耐えきれないならやめる、やめたくないなら耐える。それだけのことです。

あなたが耐えれるかどうかは、他の人にはわかりません。
自分の胸に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
tobirisuさんの言葉が胸に響きました。
私は彼女のことを愛しています。
過去の過去として忘れます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 11:16

彼女の過去の性的事情を知り あなたと同じように悩む人をこのコーナーでよく見かけます


多くの男性が知ったことにより悶々と悩むようですが 
回答は「好きなら乗り越えろ 忘れろ」という意見しかありません

実際このようにして乗り越えた という意見は見たことがありません
(彼女の過去は変えられないからです)

交際を続けるか否かはあなたの気持ち一つです。
どうしても辛い場合は別れるという選択をせざるを得ませんが、次の彼女を探す時
そういった過去のない女性が条件になってきますよね?

性経験のない もしくはあっても未熟な女性を探すのは難しい
その辺を考えてご自分で決断するしかないでしょうね

それにしても 言わなくていいことを言ってしまった(聞いたが故に答えた?)がために あなたは苦しむ羽目になった

パンドラの箱は開けず置いておくのが幸せの秘訣かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って乗り切ってみることにします!
負けず嫌いなのでみんなが乗り越えられないなら乗り越えてみせます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 11:19

そんなに気に入らないなら、取り替えればいいんじゃないですか。

でも歳が上がれば上がるほど、付き合ってくれる女性も「使用済み」ばっかりになりますよ。数少ない未経験の女性は「地雷」の確率が高いです。

男性の本能として、他の男との経験に嫌悪感を抱くこと自体はわかりますが。そんなのいちいち聞かないのがいいんです。どんなきれいで無垢な女性だってウンコもすれば屁もこきます。でもそれについていちいち会話なんてしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、考えがまだ子供だったようです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 11:20

「口内で出されたことがある人とは絶対に付き合う気はない」という気持ちと、「今の彼女はとても良く私が嫌だと思うことは一切ない」という気持ちのせめぎ合いです。



理屈では割り切れません。

今は分からなくても、このまま交際を続ければどちらかの気持ちが強くなるはずです。

それがあなたにとっての結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにどちらの気持ちが強いかですね!
今は彼女を愛してる気持ちの方が強いので続けていこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/01/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!