プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、彼氏いたことあるますか?

わたしは5人います。
その中でもキスしたことないんですよ

恋愛映画とかみてて、あれはお手本ですけど

恋愛映画みたいに、壁ドンされたりしたいです。
とにかく、恋愛映画みたいにされたいのでw
なんかありませんか?
家族以外で

A 回答 (2件)

チャラい人と付き合えばやってくれたりするとは思います笑

    • good
    • 0

間違えたらごめんなさい。


小学、中学生さんではないですよね。
もし、あなたが成人近い女性なら5人の彼氏という方は、何らかあなたにそのような事をするのをおそれてるか、あなたとお付き合いしている自覚がないか、最悪、あなたに魅力が、、、
5人いてって5人ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!