アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日実感しました。やっぱイケメンで性格良いと無敵ですね?

A 回答 (8件)

まずさ自分でイケメンとか性格いいとか言ってる奴は性格悪いしイケメンじゃない。

    • good
    • 0

学生のうちはね。


婚活市場では、お金に軍配が上がるかも(^_^;)
    • good
    • 0

イケメンではないが、性格が良くて能力が高い人にはかなわないのでは?

    • good
    • 0

強敵ですが、無敵にはまだ足りないですね

    • good
    • 0

そりゃそうでしょ。


女でもそうですよ。
でも男の場合は、2股、3股は当たり前だけどな
光ゲンジの諸星君は10股してたらしいけどね
さすがイケメンはスケールがでかい
    • good
    • 1

イケメンで性格が良くてもバカは嫌。

    • good
    • 1

そうか?


ギャンブル好きで、不潔で、浪費癖があって、知能が小学生レベルでも?
    • good
    • 2

イケメンいいですね。


自信を持って行動すると結果もついてきますね。
素晴らしいことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!