プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさん、恋愛相談にすみませんがのって頂けないでしょうか?
男性同僚(好きな人)についてです(お互い20代前半になります)

男性同僚とは共通の趣味があり、共通の趣味関係のイベントに2度一緒に行きました。
男性同僚は優しくて、帰りも遅くならないように気遣ってくれました。

男性同僚の方から「現地集合ではなく、良かったら一緒に行きませんか?」「良かったら、一緒になにか食べませんか?」誘ってくれたおかげで、共通の趣味以外のお互いの話(家族や自分の過去の話や他に好きな事)
ができて、すごく楽しかったです。

後日、男性同僚からお礼のLINE+私自身の話を覚えててくれていて、その事を心配してくれていました。

男性同僚は、おとなしい性格で親しい友人もいないみたいなので、私の事を友人として見ているのでしょうか?
初めての恋愛で戸惑っていて、男性同僚はおとなしいと思っていたら、まじめで気遣いができる人なので、余計。

A 回答 (4件)

やーだね(σ-`д・´)アッカンベー

    • good
    • 1

好きなのだと思いますよ。


ストレートに言わないだけで。
恋愛成就するといいですね。
    • good
    • 0

おとなしいことと気遣いができることは別のことなので、ありえることですね。


同僚は、少なくとも貴方を好意に思っていると考えて良いと思います。
嫌いな人をイベントに誘ったりしませんからね。
おとなしい方ということなら、食事に誘ってくれたというのはなかなか勇気を出したということではないでしょうか?
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!