アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でテンポが速くて、かっこいい曲知っていたら教えてください。

A 回答 (9件)

Sevendust - Enemy


The Crystal Method - Name of the game
Static-X - The Only
    • good
    • 3

RACER Xの全てのアルバム JUDAS PRIEST/PAIN KILLERがお勧め!

    • good
    • 1

RUFIOなんてどうでしょう?結構速いし、ギターリフもかっこいいです。

    • good
    • 2

メロディアス メタル界最速のバンド



DRAGONFORCE
1stアルバム、2ndアルバムとも、これ以上無理でしょ!?という疾走感・ツーバスドコドコ言ってます。
    • good
    • 1

ソナタアークティカの


〇シャンパンバス
〇サンセバスチャン
    • good
    • 0

私(36才のおっさんです)の好みを押し付けるようでナンですが、UKの『Razorlight』という陳腐な名前のバンドで、『Stumble and Fall』という曲がダントツのお勧めです。

Real playerでUKのサイトから視聴することが出来ますので、騙されたと思ってぜひぜひチェックしてみてください(ちょっと自信あり)。
    • good
    • 0

Sean PaulのGet Busy・NellyのRide Wit Me・FabolousのThis Is My Party・Missy ElliottのGossip Folks・OutkastのHey Ya!などは、Hip-Hop・R&B系です★



Baha MenのMove it like this・Kevin LyttleのTurn Me On・JetのAre You Gonna Be my Girl・Beastie BoysのCh-Check It Outもオススメです☆
    • good
    • 0

Green Day、Offspring、SUM41、Good charlotte、SR71、GOB、New Found Glory

、Lagwagon、Basted、MXPXなどのパンクロックがオススメです
    • good
    • 0

ジャミロ・クワイ、マイケルジャクスン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!