アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各芸能事務所が協力してジャニーズを潰すと言っているが無理じゃないですかね・・・。
女はそんなことしてもファンを辞めないだろうと思うし・・・。
もし、潰すならジャニーズ以上のイケメンで実力がある人が出てくる必要があるような気がします。
まあ、韓国アイドルのごり押しのおかげなのか、日韓関係とか韓国の事を知らない10代に韓国の男性アイドルは人気だし、まあ、そのおかげでジャニーズは若干、人気は低下しているけれども・・・。

しかし、ジャニーズ事務所とテレビ局のパイプは凄いし、ジャニーズ事務所と関係を持ってる所は多いし、ジャニーズを潰すって無理では?

※ジャニーズ潰しなどの記事について疑問を持ったので質問しました。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

局と事務所はバーターで成り立つ世界ですから、少なくとも局がジャニ潰しに動くことはないし、他事務所がジャニ潰しに動くとしたら、業界のドン的な事務所から圧力がかかって、局に出られないようにすると思いますから、そううまくいくものではありません。


ただ一方で、ジャニ・オリエンテッドという風潮は薄れるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ潰しは偉い難しい問題というわけか・・・。
記事を見たのでジャニーズ潰し本当に出来るかと疑問を持ったので質問しただけなんですが、容易なことでは
ないんですね。
参考になりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 07:57

どこの話ですかね・・・?三流ゴシップでもそんな話聞いたことありませんよ。


それに芸能界ではジャニーズ事務所が多くの実権を握っているので、もし歯向かおうものなら逆に潰される可能性があります。その影響力は絶大です。
もしじゃニーズを潰せるとしたら、全ての芸能事務所が結託するしかありませんね。そんなのはありえないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事を見たものですから、そう言う事が起こってしまうのかと思って・・・。
去年の記事ですが、遭遇したので質問しました。
記事については補足に貼ったのそちらを見て下さればと思います。

まあ、ジャニーズ潰しというよりもジャニーズの力を弱めるという意味で言ってるのですが、私の言葉が足りずすいません。
しかし、全ての芸能事務所が結託しないと無理なんですね。
ジャニーズ事務所は凄いですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 14:37

>各芸能事務所が協力してジャニーズを潰すと言っているが


言ってないよ

>女はそんなことしてもファンを辞めないだろうと思うし・・・
ファンの有無とかそういうことではなく
芸能界の実権の話では?

>もし、潰すならジャニーズ以上のイケメンで実力がある人が出てくる必要があるような気がします。
ジャニーズ以外でジャニーズよりイケメンなんていくらでも居る
でもそういう話ではない
かっこよさとかそういうことではない

>ジャニーズ事務所とテレビ局のパイプは凄いし、ジャニーズ事務所と関係を持ってる所は多い
全部ジャニーズが独占しているだけであって
友好的な関係というわけではない、もちろんそういうところもあるだろうが
一種の暴君みたいなもの

>ジャニーズを潰すって無理では?
出来るか出来ないかの話ではないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズ潰しって書いてあるのを見たからね・・・。
どうなるのか気になったので・・・。
なるほど、ジャニーズ潰しというより芸能界の実権の事なのかな・・・。
教えてくれてありがとうございます。
よく知らず質問していたのでジャニーズ潰しなどネットで見掛けるものだからね。
それにジャニーズって世間で嫌われているなと思ってもしかしてジャニーズ潰しとか関係あるのかと思ってね・・・。
何か失礼なこと質問してしまったようです。
すいません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 14:32

完全につぶせないにしても、かなりのダメージを与えることは可能かと。


まぁ、裏で足引っ張るようなやりかただと、芸能界全体のイメージダウンを招くでしょう。
正々堂々と、、ジャニーズ以上のタレントを揃えて、ってやって欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
潰せないかもだけど、実力がないし、ダメージを与えることはあり得るかもね・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/31 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!