アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地黒なのですが、肌を白くする方法はありますか?
透き通るような白い肌になりたいです

友人から皮膚科でもらった薬を飲めば白くなると聞きました。
本当なのでしょうか、、

また他に少しでも肌を白くする方法がございましたら
教えてください!o(^▽^)o

A 回答 (3件)

お気持ちすごくわかります!!でもゴールデンオリーブの肌もすごくセクシーで素晴らしいと思いますよ。

どんな肌の色でも大切なのは艶だと思います。皮膚科の薬というのはシミ消しのものではないでしょうか。わたしも飲んでいますが長くかかりそうです^^;
    • good
    • 1

生まれ持った肌の色は通常の薬では変わりません。


マイケル・ジャクソンのように黒人が白人以上に白くなるには莫大なお金と度重なる投薬と手術が必要です。
どうしても美白に憧れるならファンデーションで何とかしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりかなりのお金がかかるのですね、、、

自分の肌の色を受け入れようと思います( ; ; )

お礼日時:2018/02/04 19:39

市販品で肌を白くするのは難しいです。


生まれもった肌の白さ以上にもなりません。

美容も携わっている皮膚科や美容整形で肌を白くする施術もあります。
保険が効きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、、、
保険が効かないのは痛いです( ; ; )

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!