アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームでの友達の戦闘の仕方についてです。
私と友達はとあるオンラインゲームを始めて12年程になります。
私は何度か飽きてブランクはあるものの、昔よりメンバーがかなり減り、一緒に戦うにも弱いままだと迷惑になると思い、それなりに頑張ってます。
しかし友達はのんびりが信条で、未だに累積レベルが300ぐらいで、戦闘も正直要領が悪い感じでいつもやられっぱなしです。
私としてはのんびりも分かるけどある程度強くなってからのんびりがいいんじゃないかと思うんですが、
戦闘スタイルも人それぞれとも思うしでモヤモヤしてます。
皆さんならこういう人はどうしますか?

A 回答 (1件)

分かります!


自分が必死になっても、面白みが無くなりますよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!